「こんな場所で…!?」浮気相手との密会によく使われる場所とは

「もしかして浮気してる?」と女の勘が働いて、証拠をおさえたいけど、どうしたらいいのか…どこで何をしているか分からない。

パートナーも、あの手この手で浮気がバレないように工夫をするものです。

そこで、この記事を参考に密会場所を知って、浮気調査の参考にしてみてください。

よく使われる密会場所

車の中


出典:無料素材画像 写真AC

車内は、簡単に2人きりになれますし、そのままデートに行くこともできます。

郊外の駐車場など、人目のつかない場所で車を止めて浮気をしているかもしれません。

携帯電話の中

場所というにはちょっと違うかもしれませんが、スマートフォンさえあればいつでもどこでも繋がれる時代。

ビデオ通話機能を使って、頻繁に顔を合わせているかもしれません。

アウトレットモール

近場だと知り合いに会う可能性がありますが、郊外のアウトレットモールだと広い駐車場もあり、さまざまなお店があるのでデートで使っているかもしれません。

個室の飲食店、ファミレス

高い料亭でなくても、チェーン店の居酒屋にも個室が用意されています。

ファミレスは、平日のお昼の時間であれば職場の人と行ったと言っても不自然ではありません。

映画館、カラオケボックス


出典:無料素材画像 写真AC

いつも人の目を気にしてホテルばかりで飽きてくると、たまには2人で楽しみたいというときに使っているかもしれません。

どちらかの自宅

ホテルでの密会が続くと金銭的に苦しくなるので、一人暮らしの浮気相手の部屋や、自分のパートナーが外出している間に使っているかもしれません。

出張先

出張は通常の勤務よりも早く仕事が終わることがあります。

パートナーの目が届きにくいので、浮気相手とのプチ旅行感覚で密会場所に使っているかもしれません。

巧妙にたまたま会った感を偽装している可能性も

巧妙な人ほど、男女の関係を感じさせてしまうようなラブホテルで待ち合わせはしません。

浮気をする人は用意周到に、デートしているということを悟られないように、デートで普通は使わないような場所で集合します。

もし、知人に会っても「高校の同級生にたまたま会った」「昔話を大学の後輩と話し込んでいた」などと言って、ごまかしているようです。

まとめ

ラブラブな内容のLINE通知がスマホの画面に映し出されたり、レシートやクレジットカードの引き落とし明細で浮気が見つかったりします。

また女性で多いのが、普段と違う香りがするだけでも、他の女性の影に気づくという話。

密会場所をいろいろと使っても、「いつまでたっても奥さんと別れてくれない!」と愛想をつかされて、浮気相手がパートナーに暴露することもあります。

何か変な動きをしていたら、こういったところを調べてみてみるのもよいかもしれません。

WRITTEN BY 浮気調査ナビ×原一探偵事務所

浮気調査ナビ×原一探偵事務所
浮気調査ナビ×原一探偵事務所 浮気調査専門の無料相談窓口 浮気調査・不倫に関するお役立ちコラム連...