記事提供:浮気調査ナビ×原一探偵事務所

単身赴任中の夫の浮気!どうやって調べたらいい?

仕事でやむを得ず単身赴任をしている男性はたくさんいます。男性がいちばん浮気や不倫に走りやすい環境は『単身赴任中』だとも言われており、家族のために一生懸命働いてくれているとはいえ、うちの夫も浮気するのではないかと疑ってしまいますよね。

最近、接待だと言って電話に出ないことが多くなった、電話に出ても面倒そうに早く切りたがる、どこかソワソワしている…そんなことが気になったら、浮気が本気になる前にしっかり調査をしましょう。

休みの日に家族で赴任先へ出かけて、さりげなくチェックをします。子どもたちと一緒にいることで、夫は警戒心がゆるみます。


出典:無料素材画像 写真AC

★浴室の排水溝
(長い髪が出てくる)

★ゴミ箱
(女性しか使わないようなゴミが残っている)

★洗濯物
(きれいにたたんであったり、たんすの中が整理されている)

★フライパンや鍋
(ふだん料理をしないのにかなり使った形跡がある)

突然の訪問は、万が一、不倫の真っ最中だった場合の精神的ダメージを考えると避けた方がよいでしょうし、二度目からは警戒されてしまうので、よい方法とは言えませんね。

なかなか行けないようなところならば、きちんと説明をしてGPSアプリをインストールしてもらいましょう。やましいことがないならば、合意のもとにインストールしてくれるはずです。

そのような方法でチェックを重ね、残念なことに浮気を確信してしまったら、後々しらを切られないように、探偵事務所に依頼するとよいでしょう。

浮気調査ナビ×原一探偵事務所

WRITTEN BY 浮気調査ナビ×原一探偵事務所

浮気調査ナビ×原一探偵事務所
浮気調査ナビ×原一探偵事務所 浮気調査専門の無料相談窓口 浮気調査・不倫に関するお役立ちコラム連...