★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

2019年秋冬♡トレンドカラーで旬なラッキーフェイスに変身


出典:無料素材画像 写真AC

あっという間に2019年の上半期、そして夏も終わり、令和初の秋冬がやってきます。

今年の秋冬のメイクを2つの系統別で、トレンド♡ラッキーカラーと一緒にご紹介していきます。ぜひ今から先取りしていきましょう。

 

Sweet系やCute系が好きなあなたへ

・マット肌から、ツヤ肌。上品な輝きをプラスした艶やか優しいメイクが旬♪


出典:無料素材画像 写真AC

女性らしさ全開♡今年の秋冬のテーマは光や輝き。いつものメイクに輝きをプラスすることでラッキーなトレンドメイクになります。チークやアイシャドウ暖色系で優しさを演出し、そこに細かいラメやハイライトなどを意識してエレガントさをプラスし、艶肌に。

光を取り込むことで、さらに相手に魅力的な印象を与えることができます。

 

Cool系やStylish系が好きなあなたへ

・スモーキーカラーで攻める、ナチュラルの中の技ありメイクが旬♪


出典:無料素材画像 写真AC

ダークカラーやスモーキーカラーでグッとかっこよく、そしてアイメイクを重視したワンランク上の技ありメイクが秋冬のこの系統のトレンド。特にキャットラインや濃いめのシャドーを目尻でぼかし、アイメイクを強調するのがおすすめ。

暗めのカラーは安心や安定のカラー、癒しのカラーでもあるのでうまく使って運気も一緒にアップしていきましょう。

 

いかがだったでしょうか?

令和初の秋冬はトレンドカラーを使って、運気も上昇させていきましょうね。

ただ全て取り入れなくてもいいのです。

自分らしさとトレンドをうまくMIXさせることが大切ですよ。

 

 

 

占い鑑定士・モデル:安藤綾乃

WRITTEN BY 安藤綾乃

安藤綾乃
現役占い鑑定士。大手占いアプリやサイトでもリピーターが多く、占い記事の監修も担当している。 モデル...