季節柄とても重宝します【ピンク色を取り入れる】


出典:無料画像素材写真AC

ピンクは、「女性らしさ」を強調してくれる色ですから、恋愛運を上げる時にはピッタリの色です。また、どうしても「ピンクは使いづらい」と感じる人もいるでしょう。そういった人にオススメなのは、「黄色」です。黄色は「金運アップ」の印象が強いのですが、実は黄色は「土の気」を持っているので、自分の「変化」を促してくれる色だとか……。また、「幸せ」をイメージする色なので、「家庭運アップ」にも関係してくるでしょう。ですから、もし悩んでいるのなら、毎日のファッションの中に取りいれてみてください。

 

柄物が好きならこれがオススメ!【花柄】

恋愛運を上げて、異性との出会いを求めたいと思うのなら、ぜひ「花柄」の服を選んでみてください。花柄は、周りの「人間関係」を円滑にしてくれる効果があると言われていて、風水的にもオススメ。また、「ピンク色」のものは、「調和」を表しているからこそ、恋愛運にはバッチリですよ。花柄は少しむずかしいと感じているのなら、「ストライプ柄」もオススメ。ストライプは、「発展運」や今よりも「さらに良くなる」ことを望む気持ちを後押ししてくれるといわれています。


出典:無料画像素材写真AC

身につけるのなら水の気を持つものを選んでみて【パールのアクセサリー】

「パール」のアクセサリーは、自分が持っている「水の気」に反応し、身につける人の「足りない部分」を補ってくれる効果があると風水では言われています。ですから、この時期に異性との出会いを欲しているのであれば、ワンポイントでも「パール」を身に付けてみてください。また、このアクセサリーを付けることで、雰囲気が柔らかいものになるのだとか……。自分の中にある、「可愛らしい部分」を最大限に引き出してくれるパールは、風水的にも「万能」のジュエリーともいわれています。ですから、毎日の中にそっと取り入れてみると、普段よりも充実していると感じるでしょう。






全てオススメ通りにするのは難しいと感じても、1つずつ取り入れてみることが大切になります。小さな一歩から、自分の魅力が磨かれていき、異性との関係も深まっていきますよ。

 

占いコラムニスト:水守湊

 

WRITTEN BY 水守 湊

水守 湊
シナリオライター。パワーストーンがもたらす効果が「オシャレ」&「幸運」だと気がついて、「占い」の世界...